Latest Entries



ウサリーマンもっとウザくなった・・・

GO!GO!7188の曲 2曲歌詞とPVアップします



近距離恋愛 / GO!GO!7188
作詞:浜田亜紀子 作曲:中島優美

とにかく時間がない
二人きりでのんびりする
僕は夜に眠り 君は昼に眠る

行きたいところなら
たくさんある温泉とか
僕が休みでも 君はここにいない

落ち着かないなら 鳴らない電話はいらない
返事がないなら メールの機能も意味無い

風が窓を叩く 何度も目が覚める
でもどこにいたって 君は僕を想い出すから
孤独な夜ではないのさ

やっと手に入れた
待ちに待ったわずかな時間
二人は抱き合って 少し話をする

僕らはまだいい 会えないわけではないし
再び笑って 手を振る余裕があるのさ

今日はどんな場所で どんな風に眠る?
でもどこにいたって 僕は君を想い出すから
孤独な夜ではないのさ

近距離恋愛は すれ違いの日々だ
そしてそれはまだまだこれからも続くのさ
でもどこにいたって 僕らは想い出せるから
孤独な夜などないのさ






青い亀裂 / GO!GO!7188
作詞:浜田亜紀子 作曲:中島優美

悲しみはなぜこんなに
あたしを魅了してやまない?

垢を落としたキレイな日々に
一瞬 永遠の光見てた

ある日見てしまった
アイが彷徨っていたんだ
体を引き裂く 稲妻の重さで
そこに立ってた そこに立ってた
闇を彩る 青い亀裂

背もたれにしがみついた
見落としてた 永遠の影

たまに少し泣きたいだけの
二人遊び 影遊びなの

繰り返す営みは
まるで切り取って張り付けた
つぎはぎのようなもの ありあわせの布で
何度も重ね 何度も重ね
古いほころび 癒えないままで

青い亀裂

ある日見てしまった
アイが彷徨っていたんだ
体を引き裂く 稲妻の重さで
そこに立ってた そこに立ってた
雨にうたれた 泣けないまま

繰り返す営みは
まるで切り取って張り付けた
つぎはぎのようなもの ありあわせの布で
何度も重ね 何度も重ね
古いほころび 癒えないままで








コメント

No title

SIMPLE PLANしってる??

No title

>>朝霧

知ってるヨー!!!

あなたは誰???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punkrock449.blog103.fc2.com/tb.php/66-fb7ef832

«  | ホーム |  »

最近の記事

プロフィール

 

TROPICAL GORILLA

Author:TROPICAL GORILLA
■参戦済み■

20070401 PUNKSPRING07@幕張メッセ
20070630 ストレイテナー/LINEAR MOTOR CITY TOUR FINAL@幕張メッセ
20080622 PACK IN JAPAN ver.3@北浦和KYARA
20080818 ストレイテナー w/9mm Parabellum Bullet/BROKEN SCENE TOUR FINAL@赤坂BRITZ
20081030 GLORY HILL w/stack44 TOTALFAT/GOING NOWHERE TOUR@さいたま新都心HEAVEN'S ROCK
20081109 PACK IN JAPAN ver.6@北浦和KYARA
20090120 SET YOU FREE TOUR2009@さいたま新都心HEAVEN'S ROCK
20090508 ストレイテナー/Nexus Tour FINAL@日本武道館
20090628 THE NINTH APOLLO NIGHT TOUR'09@渋谷KINOTO
20090703 YKJ/LOVE HOME ⑦@西川口Hearts
20090708 Northern19/SUMMER CHILDREN TOUR FINAL@渋谷CLUB QUATTRO

■これから参戦予定■

20090808 閃光ライオット2009@東京ビッグサイト
20090822 MOAI pre. *LOVE★EXPANSION* vol.27 ~6th Anniversary~@新宿ACB
20090909 9mm Parabellum Bullet/999@日本武道館

 

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

占いブログパーツ

 

 

ブログパーツ

 

 

時計

 

 

Music!!!!

 

 

Music!!!!

 

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

