Latest Entries



おひさ!

おひさ

テスト勉強で最近更新できませんでした

今日ってか今!

『9mm Parabellum Bullet』の新曲買ってきましたよー


マジいいっすネ

一緒に買いに行った友もGOOD 4 NOTHINGのミニアルバム買いました!!

今日はいい日でした!!!!








jaketto







hp





じゃーねぃ( ´_ゝ`)ノ

テーマ:ロック - ジャンル:音楽

★ELLEGARDEN好きさんへ100の質問★

★ELLEGARDEN好きさんへ100の質問★

1:お名前、またはHNを教えて下さい。
tropical gorillaっす

2:性別、誕生日、血液型をどーぞ。
男、4月9日、O型

3:住んでいるところなんかも教えちゃってください。
埼玉県です

4:いつ、どこでエルレを知りましたか?
友に教えてもらった

5:初めてエルレを聞いた時の感想をどーぞ。
洋楽???

6:もちろんエルレのメンバーの全員の名前分かりますよね?
もちろん!

7:さらにメンバー全員フルネームで漢字書けちゃったりします?
細美武士・生形真一・高田雄一・高橋宏貴

8:はじめ「ELLEGARDEN」を正確に読めなかった人は挙手して下さい。
読めました!

9:ちなみに読めなかった方は、はじめ何と読みましたか?
読めました!

10:エルレの好きな曲ベスト3を教えて下さい。
1位 Supernova 2位 Red Hot 3位 The Autumn Song
ランキングつけるとかキツっ!!

11:エルレ好きになったきっかけの曲は何でしょう?
Supernovaっす

12:特別に思い入れの深い曲とかありますか?
ロストワールドかな?初めて聴いた!

13:歌詞がいいなーと思う曲ありますか?
風の日!

14:もちろんその歌の歌詞、全部見ないで歌えますよね?
あーマズイね。

15:好きな人に送りたい。どの曲を選ぶ?
スターフィッシュ!

16:これを聞けば元気がでる!というのを一曲選んでみてください。
Supernova                                                     

17:この曲の「ここがツボ!」というところはありますか?
45の最後のほうのうた                 

18:エルレのDVDは持ってますか?
もってません・・・。¥が・・・

19:持ってましたら感想をどーぞ。
もってないヨー(TOT)

20:エルレのライブには行ったことがありますか?
あります。友に連れて行ってもらいました!! フェスですが・・・。

21:行ったことのある方、初エルレライブはいつでしょう?    
PUNKSPRING 07 です。

22:特別に「このライブは最高だった!!」ってライブはありますか?                              ストレイテナーのリニアモーターシティーの幕張             

23:ライブのセットリストをあなたなりに勝手に決めてみてください。                               
Opening
Fire Cracker
(Can't Remember)How We Used To Be
My Favorite Song
No.13
バタフライ
Gunpowder Valentine
Supernova
風の日
Lately
スターフィッシュ
Funny Bunny
Missing
Sliding Door
Salamander
Surfrider Association
Bored Of Everything
ジターバグ
Space Sonic
モンスター
Pizza Man
Perfect Days
ALTERNATIVE PLANS
Make A Wish
     

24:今後どんなにエルレが新譜を出そうと、「この曲だけはライブから外せない!!」という曲があれば教えて下さい。
Make A Wish

25:「こんな場所でライブやってみて欲しい!!」という所、どこかありますか?
学校とか、文化祭とか?

26:「こんなエルレグッズを作って欲しい!!」というのはありますか?
ピックとか?キーホルダーなど

27:あなたの周りにエルレを知ってる人はどれくらいいますか?
さあ?

28:あなたがエルレファンであること周りの人は知ってる?
さあ?

29:エルレを知らない人にエルレを薦めるとしたらまずどの曲を薦めますか?        
モンスターとか?

30:なぜその曲なのか理由を教えて下さい。
めっさカッコエエから!

31:突然ですが、質問7でカンニングをした人はここで反省して下さい             

はい・・・ゴメンナサイ・・・


32:メンバーの中で一番好きな人を教えて下さい。
いやー・・・ココはあえての高田!!

33:その理由をどーぞ。
いやーなんともいえないキャラだねー

34:メンバーの誰かに街で遭遇しちゃったりってありますか?   
NOTHING                 

35:その時どんな心境でどんな行動を取りましたか?また、もし遭遇したとしたら、どんな行動を取るでしょう?
握手かな?サインほしい!

36:もし、今あなたのために細美さんが一曲歌ってくれるとしたら何をリクエストしますか?またその理由は?
MISSING!! 理由 失敗だらけだから

37:細美さんの下ネタ、好き?嫌い?(二択Onlyで)
下ネタはあんまし好きじゃないです。

38:細美さんのケツ(ペパロニ、MY OWN~のジャケ)について何か一言。
MY OWN~は細美さんじゃないかと・・・。

39:こんな細美さんは見たくない!というのを一つ思い浮かべてみて下さい。
ミット帽

40:細美さんに何か一言お願いします。
サインください!

41:”生形ギターソロ演奏会”。もしあったら行っちゃいますか?
行っちゃいます!

42:この曲のこの部分がウブさんの見せ場だというところはありますか?
ジ・オータム・ソングのギターソロ!

43:こんなウブさんは見たくない!というのを一つ思い浮かべてみて下さい。
亀戦流の服

44:ウブさんに何か一言お願いします。
サインください!

45:雄一さんに”うんこベース”以外のあだ名を付けてあげて下さい。
カフェイン漢!

46:雄一さんをぜひ馬主にさせてあげて下さい。子供の頃からの夢らしいです。         
ゴメンナサイ・・・。ほかの人に・・・。

47:こんな雄一さんを見てみたい!というのを一つ思い浮かべてみて下さい。
ドラム姿?

48:雄一さんに何か一言お願いします。
サインください!

49:やっと半分ですよ。いまの心境は?
えー・・・マジつかれた

50:ライブ中、高橋さんに 睨まれてる・・・と思ったことはありますか?
ないよ!

51:べろんべろんに酔った高橋さんを想像してみて下さい。
顔真っ赤?

52:こんな高橋さんを見てみたい!というのを一つ思い浮かべてみて下さい。
鼻メガネ!

53:この曲のこの部分が高橋さんの見せ場だというところはありますか?
いやーいい仕事してますよ!

54:高橋さんに何か一言お願いします。
サインください!

55:欲しい順に並べてみて下さい
高田のプレベ→細美のレスポール→サイン→ピック





56:まったく関係ありませんが、4人の中で足の速そうランキングを作ってみて下さい。
細美→高橋→高田→うぶさん

57:エルレにぜひカバーしてみてもらいたいと思うアーティスト、曲はありますか?
Hi-STANDARDのSTAY GOLD

58:エルレとぜひ対バンしてもらいたいというアーティストをどうぞ。
テナー

59:カラオケでエルレの曲を歌いますか?
エルレを知ってからカラオケを行ってないから歌ってない・・・。

60:歌うとしたら、まずどの曲でしょう?
スペソニ!

61:その時のみんなの反応を想像で教えて下さい。
イヤェーーーーー!!!

62:携帯にエルレの着メロは入ってますか?
ケータイもってませぇーん 

63:着メロどころか着うただぜ!って言う方いらっしゃいます?
もってませぇーん

64:入ってるのに、着信音に設定してないなんてことはまさかありませんよね?
もってねー

65:着信音に設定してる方、その曲は何ですか?
もってません

66:エルレのオフィシャルサイトにはよく行きますか?
いきますね。

67:BBSに書き込んだりしちゃってますか?
してませんねぇ

68:細美さんの日記は見てますか?
見てます

69:いいこと書いてますよね。
かいてますねぇ!特にあの外国の顔文字がいいですね!!

70:細美さん以外のメンバーなら誰の日記が一番見てみたいですか?
高橋だな!

71:それはなぜですか?
写真とかメッチャはってそう。

72:あなたの英語力はどのくらいですか?
成績は4以下を落としてません!

73:英詩の歌で完璧に歌詞を覚えてるぞという歌を教えて下さい。
ないっすねー

74:まさかゼロなんてことはありませんよね?
まさかです・・・。

75:エルレが出る雑誌、ラジオ、TV等はよく見たり聞いたりしますか?
あんまし・・・。情報遅いんで・・・。

76:雑誌は立ち読み派?即買っちゃう派?
ドッチも派ですね。

77:突然ですが、いますぐあなたの部屋のコンポ等にいま何のCDが入っているか見てきて下さい。
うす

78:エルレのCDでしたか?そうですか、安心しました。
いやーすみません・・・。

79:もういい加減にネタ切れなんですけど・・・助けてください。 
がんばって!
       
80:もうそろそろ終わりです。ここまでいかがでしたか?
なげぇよ!!

81:エルレが夢に出てきたことありますか?あった方、それはどんな夢でした?

ねー

82:風の強い日には飛ぼうとしてみたりしちゃいますか?
しないね。

83:もみもみくん(BRING YOUR BOARDのジャケットのキャラです)に揉んでもらいたいですか?
別に請ってないんで!

84:ペパロニクアットロを食べたことがありますか?
ないっす。

85:フォークを使わずスパゲティを口でムシャムシャと食べたり?
ねー

86:↑の4つに当てはまった方、あなたは優勝です。
やべぇ・・・1つもあてはまってねぇ・・・・。ビリッケツじゃん!

87:エルレ以外に好きなアーティストを挙げてみて下さい。
acidman・テナー・チャット・Ken bandなどなど

88:上の質問に「ストレイテナー」が入ってる人の割合はどれくらいですかねぇ。
あーオレだ・・・。7割じゃね?

89:メジャーデビューに関してあなたは賛成?反対?
反対です

90:その理由を教えて下さい。
ミーハーが増えてほしくない!!

91:エルレを知って変わった点がありましたら教えて下さい。
好んでRockを聴くように・・・そして今では・・・

92:「エルレ好きになって良かった」と思う瞬間はありますか?
ライブっしょ?

93:エルレに関して「これはちょっと・・・」ということがあれば遠慮なく言ってみて下さい。
無いです!

94:今後エルレに望むことは?
さいたまスーパーアリーナにライブしに来てください!!そしたら、行けなくてもグッズ買いに行きます!チャリンコで!

95:最近のエルレの売れっぷりについて感想を正直にどうぞ。
インディーズでアレはすごいね!

96:ELLEGARDENを漢字一文字で表現してみて下さい。


97:あなたがエルレに魅力を感じるのは、結局のところなぜなんでしょう?
ぶっ飛んでる!!

98:あなたにとってELLEGARDENとは?
生きる価値!

99:もちろんこれからもエルレを応援していきますよね?
オフコース!

100:お疲れ様でした。最後に何か一言どうぞ
おつかれぃ!!!                      





じゃーねぃ( ´_ゝ`)ノ
               

GOOD 4 NOTHING

GOOD 4 NOTHING

久しぶりのアーティスト紹介です。




↑↑STICK WITH YOURSELF↑↑





↑↑It's my paradise↑↑




↑↑We can go everywhere↑↑





↑↑Let's meet together↑↑



]mennba-




じゃーねぃ( ´_ゝ`)ノ[emoji:e-292

テーマ:ロック - ジャンル:音楽

Base Ball Bear

Base Ball Bear




↑↑抱きしめたい↑↑





↑↑STAND BY ME↑↑





↑↑真夏の条件↑↑





↑↑ドラマチック↑↑





↑↑electric summer↑↑





↑↑祭りのあと↑↑





↑↑GIRL FRIEND↑↑





『Base Ball Bear』略して『ベボベ』です。


みなさんで言いましょう(笑)

じゃーねぃ( ´_ゝ`)ノ

テーマ:ロック - ジャンル:音楽

10-FEET

10-FEET





↑↑2%↑↑





↑↑RIVER↑↑





↑↑nil?↑↑





↑↑SHOES↑↑





↑↑STONE COLD BREAK↑↑





↑↑HEY!(LIVE)↑↑





↑↑Buzzing↑↑





↑↑ライオン↑↑





↑↑2%(LIVE)↑↑





↑↑VIBES BY VIBES(LIVE)↑↑





↑↑JUST A FALSE! JUST A HOLE!(LIVE)↑↑





↑↑recollection↑↑





↑↑JUST A FALSE! JUST A HOLE!↑↑






HEY!




lion




river




チェリーブロッサム



OVER COME




kari





ギターカッコイイっすね

あのギターほしいっすね。

順番がバラバラになってしまってゴメンナサイ

SHOESって曲はSTONE COLD BREAKのカップリングですね。

カップリングなのにPVを作ってると子がスゴイっす!!

コメント待ってま~す。

じゃーねぃ( ´_ゝ`)ノ


テーマ:ポジティブパンク - ジャンル:音楽

«  | ホーム |  »

最近の記事

プロフィール

 

TROPICAL GORILLA

Author:TROPICAL GORILLA
■参戦済み■

20070401 PUNKSPRING07@幕張メッセ
20070630 ストレイテナー/LINEAR MOTOR CITY TOUR FINAL@幕張メッセ
20080622 PACK IN JAPAN ver.3@北浦和KYARA
20080818 ストレイテナー w/9mm Parabellum Bullet/BROKEN SCENE TOUR FINAL@赤坂BRITZ
20081030 GLORY HILL w/stack44 TOTALFAT/GOING NOWHERE TOUR@さいたま新都心HEAVEN'S ROCK
20081109 PACK IN JAPAN ver.6@北浦和KYARA
20090120 SET YOU FREE TOUR2009@さいたま新都心HEAVEN'S ROCK
20090508 ストレイテナー/Nexus Tour FINAL@日本武道館
20090628 THE NINTH APOLLO NIGHT TOUR'09@渋谷KINOTO
20090703 YKJ/LOVE HOME ⑦@西川口Hearts
20090708 Northern19/SUMMER CHILDREN TOUR FINAL@渋谷CLUB QUATTRO

■これから参戦予定■

20090808 閃光ライオット2009@東京ビッグサイト
20090822 MOAI pre. *LOVE★EXPANSION* vol.27 ~6th Anniversary~@新宿ACB
20090909 9mm Parabellum Bullet/999@日本武道館

 

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

占いブログパーツ

 

 

ブログパーツ

 

 

時計

 

 

Music!!!!

 

 

Music!!!!

 

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

